Advertising Sales Manager

こんなことやります

こんな仕事です。

◼handyは全く新しい旅中メディアです。主に新規のクライアントに対してhandyメディアの広告の拡販を行います。ですので、広告会社との連携は必須ですし、ラグジュアリーブランド、マスブランド、観光局・DMOといったクライアントに対して、広告の提案を行います。

◼handyはチャレンジャーです。積極的に、新しいモデルやキャンペーンを提案し、クライアントのマーケティングゴールに貢献します。

◼handyは、グローバル企業です。各拠点と連携して、グローバルブランドに対して、スケールの大きな提案を行います。

◼営業チームなので、月間売り上げ目標を達成しましょう。

求める人材:

◼デジタルメディアや紙媒体(雑誌、新聞)などの販売実績、 広告主への直接販売同時に、メディアエージェンシーへも販売できるスキルが必須です。

◼広告会社との強いパイプを持ち、特にハイブランドやマスブランドなどと直接クライアントとコンタクトを持っていると望ましいです。

◼ビッグデータ;handy上で取れるデータを活用して、新しいビジネスの提案が出来るとよいです。

◼デジタル広告やインバウンドツーリストに向けたマーケティング分野の理解が高いと活躍しやすいかと思います。

◼巻き込み力: 全く新しいタイプのメディアですので、市場の認知度もまだ低いところで活躍していただくので、社内外のステークホルダーを巻き込みドライブしていく力が必要です。

 

少しでも響くものがあれば、ぜひご応募お待ちしております。

 

 

採用TOPへ